2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストを描く

自転車男

森山大道

芸術から写真まで

奥村ヨシオ撮り

猫の写真

書家は無理

こんなヘタな書は写真家の書く字だ。なアラーキーちゃん。

写真撮った

写真家diary

画家の写真とは

写真だけで写真は学べない

猫のいる部屋

中尾英文の作品

中尾さんとは文通している。僕の絵も10枚以上買って頂きました〜

神無月リナ

犬の記憶喪失

写真エロス

変態?

現像所の仕事

杏美画廊で仕事しても収入は絵の具にもならなかった。ので、月曜日〜金曜日は中野の「オノカラーフォト」という現像所で、夜7時〜朝6時まで…現像の仕事をしていた。1986年頃。退屈な現像の仕事だが、時々、わざと失敗プリントを焼いてコラージュの材料…

19歳のデッサン

俺の木炭画です。女の人は芸術のためには、大胆になってくれる。口説きの「鉄則」は、絶対にアートって単語は使わないことだ。田舎者ってのがバレるぜ!池田満寿夫は「貴方の子宮が見たい」とお通夜で女とオマンコした…遺体の隣でやったなんて、俺よりスケベ…

ウォーホルが言った

いい写真とは「ピントが合っていて、面白い写真。」と、そろそろ俺の脳ミソは溶けて耳から流れ出して来ました〜自由!?表現の自由?くだらね〜権利より、精神科の薬の方が必要さ!明日は東京足立病院の外来です。早く寝なきゃ〜

田舎者アート

アート?それを言っちゃ〜オシメェさ。恥ずかしい仕事、ザ「アート」。蜷川実花のザ、アート?ありがた迷惑…を英訳すると「ART」って言う。ワカル人にはワカルぜ!

月曜から夜ふかし

んだ…このテレビは現代アートの全てのハードルをクリアしているだよ。だから、マツコは全てのアーティストを葬った。ありがとう。アートはやっと「終われた」だよ。

写真はだまさない

写真家diary

春日部の風景

猫のいる部屋

神無月リナ

春日部の写真

路上スナップ

猫の写真だよ

路上スナップ