2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足りないアイデア

写真家は狩人って自覚持たないとダメである。足りないアタマのゆるいアイデアに飛び付くとお陀仏さ。せいぜい木村写真賞狙い、泡のように消えて無くなる…吉田ユニさんに頼んで、木村イへ〜賞、貰っときなさい貰っときなさい。ダメカメラマン!

印画紙を使って

FUJIFILMのフィルムが一番いいんだ。

マックスノイマン的に

ノイマンの真似して己れの実力のなさを知る。

昨日は春日部から

猫の写真

現場、歌舞伎町

神無月リナの写真

バカ石原慎太郎

デリカシーのない写真や!俺よりデリカシーのない石原慎太郎さま『厚化粧のババァ』なんて言って、怒らせてしまって…石原慎太郎〜あんた本当に文盲のジジィなのか?

ヤスパースと哲学

高校が駒場東大前だったから帰りは毎日、渋谷古書センターで勉強した。高校の授業時間はたっぷり寝て、渋谷古書センターでショウペンハウエルやデカルトやカントを2時間位、立ち読みして新宿のアパートに帰った。僕の芸術を決定したのは哲学者のヤスパース…

スティーブアルビニ

ニール・ヤングみたいに本気でロックしていたらノーベル賞はもらえない。まぁ、ボブ・ディランのようなわかりやすくポップソング作ろう〜?そしてスティーブアルビニは…俺みたいに絶対に芥川賞をもらえない小説家ってことで…火花の又吉様はめでたくリアルな…

印画紙を使う

先日喫茶店に入ったけどさ…料理のできないコックさんは平気でレトルトカレーを出す。暗室やらない写真家はプロの写真家ではないちゅ〜話さ。

雑誌を作ろう〜

教育費無償化反対

慶應義塾大学の婦女強姦?まぁ、ああいうヤツラに、俺が払った税金を使われたくはないね。大学行くのは遊ぶためやろ、金持ちの息子をタダで大学行かせたらいかん。学費はもっと高くするのが筋じゃないか。テメーら働け、働け、大学より勉強できるぜ。

写真diary

リナと猫

竹ノ塚スナップ

春日部の夕日

猫と画家

女性器を描こう

これも春画です。性器の絵ばかり描いている変態画家とは俺のこと…

フランスの絵葉書

これは、友達がおフランスに行って買って来た。お土産のポストカード〜。フランスの美術館で堂々と売っているらしい。

森山大道〜共謀罪!

ビールを飲んで歌っていれば、花見だけど。カメラ持って地図みていれば、テロの下見です。じぁ〜路上スナップはススメられない。森山大道が逮捕される、森山大道の真似してブタ箱には入りたくはねぇ〜これからは女のオマンコを撮ることしか写真家のお仕事は…

写真を売る

この写真は、だいぶ前に70万円の値がついた。もちろん、売ったよ。俺は卑しい写真家だ。

写真の日記人生

印画紙の使い方

猫のいる部屋

ピータービアード様

凄いのさ、世界一の写真家は、もう、真似しても追い付けないね。

イラストの仕事

多重人格アート

俺のことで…画家も写真家も小説家も、とても同じ人格では、できっこないさ!責任能力はある。すべてプロだ。いい加減な芸術はやらないぜ。犯罪者が多重人格ですって自己アピールしてもやったことの責任はしっかりと、認めないとね?往生際の悪りぃオカマ声優…

猫と仲間たち

上原二郎さん描き

芸術家集団アジト…は非暴力集団です。上原二郎さんはメンバーです。共謀罪で逮捕者が出るわけありません。