2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書のすすめ

池田龍雄さん

池田さんとは文通している。僕が手紙を出すと、便箋に3・4枚も返事を書いてくれる。先日、池田龍雄さんの本を読ませていただいた。やはり筆まめな人は、文芸においても文章力がある。野見山暁治さんも、上原二郎さんも、柴田和さんも、日夏露彦さんも、筆…

路上スナップ

ドローイング

写真diary

竹ノ塚スナップ

ピータービアード?

コマーシャルレイプ

レイプ疑惑って言っても、本当のコトはわからないけどさ。安倍政権寄りのジャーナリストが女性を酔わせてホテルに連れ込んで裸にして、後で女性が妊娠していたら「どうするのですか?」とメールしていた事実はある。逮捕状を裁判所がだしても「上からの指示…

路上スナップ

ククーシュカDVD

ドンキホーテで500円で買いました。とてもイイ映画でした。

神無月リナ

日夏露彦さん

いつもハガキをいただいて、創作の励みになっています。ありがとうございます。

芸術高校卒業生

エリート学校に行ったけど成績は一番下だった。授業中は熟睡できるイイ学校でした〜

路上スナップ竹ノ塚

猫の絵を描こう

さあ絵を描こう

ポートレート

ケータイカメラマン

写真diary

模倣性と創造性

森山大道〜香月泰男〜ヴンダーリッヒ〜いいね!

神無月リナ

路上スナップ

雑な大竹伸朗ちゃん

ん〜、便利な画家だよ。俺は大竹伸朗より便利屋だよ。巧妙なイラストレーターは?俺さ!

反アート入門編

写真家の仕事だ

挿し絵の仕事

小説。嗅覚のにぶい犬

俺の長編小説ですけれど、まったく売れてない。フェリーニ「8か2分の1」を小説で表現するという、奥村欣央のモキュメンタリー小説は夢野久作をも越えた。だから、だから、売れないのは当たり前。「リアル鬼ごっこ」や「火花」やろ!世の中?俺キョーミな…

スピリットペインティング

レンブラント

アホですか?自画像描いて、自画自賛。

竹ノ塚の踏切です

高架工事しています。がんばってます。働くおじさん!ありがとう!!