2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を上手く撮る

方法?それは先生の言う事を良く聞く事です。そして、正反対の事をしましょう〜

写真家diary

西新井の写真

反核シリーズの絵

広島原爆の図

写真家diary

画家の日記

人間の街、写真

野見山暁治の絵葉書

野見山さんのアトリエで仕事したのは30年前で、杏美画廊の信藤正雄さんとたくさんの野見山暁治作品を見せていただきました。

神無月リナの写真

ポストカード

フランスで売っている絵葉書は面白い。友達がお土産でくれた。

画家になる

どうすればつぶれたタコヤキがこんなに美しい絵になるの?それは、僕は野見山暁治の孫であり、深沢軍治の息子だからさ〜

森山大道のサイン

破ってしまいました。まったく恐いよ、俺は。写真家として自滅や!!

小説「嗅覚のにぶい犬」

埴谷雄高の立ち上げた行人舎、夜光表現双書〜から初版30部を出版して22冊しか売れていない。残りは製本もされず紙切れの束だ。残りの8部は、100部以上増刷を検討してくださる、出版関係の編集者に譲るつもりです。連絡ください。1ヶ月で3冊は製本で…

セカイ系の小説

奥村欣央、著作。「嗅覚のにぶい犬」430ページ。行人舎、夜光表現双書〜

竹ノ塚スナップ散歩

ベックのCDは

12枚ほど、ベックのCDを持っている。しかし、このアルバムはイケテないでしょう。聴いていると、まるでボーカルが…「お経」だ。

写真家diary

純喫茶エリカ…竹ノ塚

今日はピザトーストを食べた。リナも一緒だ。ベロックがいてもおかしくないくらいレトロな店で昔は北野武がよく来ていたらしい。

尊敬する画家は

はっきり言いますと、1人もいません。尊敬する画家も写真家もいない。むしろ軽蔑の対象でしかない。写真家なんて盗っ人いがいの何者でもないし、画家なんてチンタラ何ヵ月も1枚の絵に時間かけて程度の低い仕事する。まったくやる気のないヤツばかりだ。俺…

光と影と森山る

神無月リナの写真

路上スナップ

河原温の盗作

草間彌生の男根も?

路上スナップ竹ノ塚

肖像画の描き方

我が家の猫

上原二郎さんに

もらった柿を食べて、上原二郎さんの肖像画ができました〜

雷神風神の盗作

リナとチロロ