2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、タローだぜ。

かなざわ動物病院で昨日ワクチンの注射して来たぜ!リトルチャップリンや、ちょび髭がカッコいいいいだろ!!

映画「首輪のない犬」

昔、日テレの深夜に放送された。今、ビデオからDVD・Rにダビング中だ。なかなかいい映画だ。しかし、Amazonで調べたら、DVD商品化はされていない。家はまだブラウン管のテレビでこういう映画は観やすい。先日、猫の首輪を買いにコジマに行くが水色のモノがな…

森山大道と僕の

ザ・写真

コピラージュ

森山、コピ太郎の、奥村ちゃん「コピラージュ」写真家になりやした。

スティーグリッツ等価

昔、森山大道と2人で酒を飲んでいる時に、聞いてみた…「森山さん、最近よく等価、等価って言ってますけど、どういう意味合いで言っているんですか?」森山さん、「あのね、そういう質問が一番困るんだ。」さらに俺は聞く、「スティーグリッツの等価シリーズ…

路上スナップ

反権力!!

ミュージシャン!

眼で話す写真

第二の言語にする

僕、タローです。

CDを聴いて眠くなりました〜

竹ノ塚スナップ散歩

絵を描こう

路上スナップ

パンクバンドを聴く

好きなパンクバンドを言うよ、「ピッグフェイス」と「ザ・フォール」です!

西部ゼミナール…

東京MXテレビ土曜日の朝、ビデオ録りし、何度も見る。俺は西部のおっさんとは思想的に「真逆」で保守なんか大嫌いだ。なのになぜ繰り返しビデオをみるか?ん〜、ヘタな落語より西部すすむ?あのおっさん話が上手い。頭がいい人で、面白い。思想的に狂って…

汚れた手、画家だもの

30年も画家や写真家をやっていると、眼は濁るし、手は汚ねぇし、ま、妖怪だな。

ミュージシャンの肖像

一昨年のアンデパンダン展に出品しました。

猫の写真です〜

写真時代精神

ケータイカメラ写真

森山大道な写真

井上活魂と僕

下手くそ?するとラッセンは普通に上手い画家や!

奥村欣央作品集

ミュージシャンの肖像

荒木経惟写真集

日曜、朝の美術館

下手くそな絵を。朝から見たくねぇ、

猫、恐るべし。

写真芸術NOリターン

写真は記号ではない

傘をさす人

信濃デッサン館の

窪島誠一郎さんに僕のデッサンをタダであげます。と言ったけど、あなたのデッサンはよく解らない。と返品された。