2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

西新宿7丁目

二十歳前に新宿はまだ古い建物がいっぱいあって写真を撮るのは面白かった。すごく狭いアパートで僕の部屋は、3畳なくてコタツで猫と寝ていました。狭いので親父は、新大久保の会社に住んでいました。高校卒業した時、近くに画廊が出来て働かせてもらったの…

薬師丸ひろ子…。

東京MXテレビでセーラー服と機関銃を見ていました。高校時代に僕が住んでいた西新宿7丁目がめだか組の事務所だぁ〜僕のアパートのすぐ近くが写っていました。柏木公園のとなりのビルの屋上で撮影しているな〜、あの辺良くドラマのロケがあって。俺たちの…

レターfrom光が丘

路上スナップ

ヨーゼフ・ボイス

社会彫刻するって大変です。ボイスさん、トランプの寝巻きを作品にしました〜

デュシャンの作品

箱の中、見える。な、デュシャンみたいで、ファインや!!女性器も隠す方が卑猥な行為です。ろくでなしこ…作品は芸術だが、商売気質が「罪」なんだ。

写真家の生活

猫と暮らして

愛しのチロロ

春日部に行って

猫と暮らす

写真家diary

ビーナス誕生

猫、昼寝する

写真撮ってきた

自画像

ドローイング

盗作かい?

奥村欣央の鶴岡政男さんへのオマージュです。

群像評論新人賞

今年は芸術論をだして、落選した。来年は写真論を応募する。原稿70枚はもう書いたぞ〜

二刀流ですか?

俺は写真家で画家で、稼いでいる。しかも小説も書き、映画も制作し、作曲もし、評論家もやり、雑誌編集しているし、ん〜すごい人である。大谷がメジャーなら、俺は竹ノ塚の、つまらん便利屋だ。マン・レイもここまでは狂っていなかったぜ。

盗作の価値

奥村欣央の盗作は売れるだろう〜しかし奥村欣央のオルジナルには何の価値もねぇよ。欲しかったら、タダでやるよ。いずれ足立区清掃工場で燃やされてしまうから…

鶴岡政男

カメラマン侍

絵を描く仕事

竹ノ塚スナップ

マツコの夜更かしで「ディープな街」なんて話題になっている。

チロロちゃんが好き

マックスノイマン?

この絵は父の棺に入れた今は写真だけ残った。

おいら、タロー

1999年の日記

竹ノ塚散歩写真