2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

路上スナップ

猫のいる部屋

写真家diary

裸婦デッサン

俺〜18才のデッサンです。そう、キュビズムやっていた。

路上スナップ

竹ノ塚

俺の絵か〜

モディリアーニ

1984年の作品

写真家diary

1985年の作品

評論家、佐高信

小池百合子の批判を佐高信は本に書きまくっていた。安倍政権より小池百合子の希望は「右翼」にすることらしい。核武装論者で9条廃止論者の小池百合子は民進党の「ハト派」は排除するらしい。など、希望というより危険の党である。らしい。

Eテレ中島美嘉さん

前から応援していた。達人達をテレビで今見ていた。歌唱力でずば抜けた才能を持った歌手だが耳の病気をして自分のボイスが良く聞き取れないらしい。しかし中島美嘉はハンディを感じさせない。画家だってモネって天才は色盲になってからの方がいい仕事したよ…

アンリミショー讚江

18才の時のデッサンです。アンリ・ミショーを真似するなんて早熟なガキや!!

路上スナップ

18歳の油絵

この写真を見ながら、描いた油絵です。女のヒップラインは美しいではないか。この油絵は杏美画廊のオーナーが買ってくれたけどさ、今は行方不明です。1983年初めて売れた作品だ。

写真家diary

猫の昼寝

画家シュナーベルを

目指す〜ジュリアンシュナーベルはすぐそこだ〜

画家も写真家も

反核シリーズ

神無月リナ

歩く人スナップ写真

奥村よしお、画家

猫がいる

写真家diary

闇のなかの黒い馬 (1971年)作者: 埴谷雄高出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1971メディア: ? クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る

18歳のデッサン

麻生三郎の影響を受けているな〜、すでに空間を造形しているじゃん。奥村よしお、1983年の仕事。

写真を撮る仕事

画家の部屋

写真を撮るんだ

写真家diary

絵を描くんだ