2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おい!

路上スナップ

ミュージシャン

猫のタロー

路上スナップ

造形思考

写真家diary

チロロとタロー

渋谷陽一の評論

最近は渋谷さまも呆けはじめたようだ。深刻なテーマをポップなメロディーにのせるのを「今」的なロックのあり方です…なんてとんでもない勘違いをしている渋谷陽一。ベックやアーケードファイアを高く評価しているが…俺はこの音楽性に危機感を持っている。ヒ…

画家の道具

これだけ揃って入れば、芸術家になるのは、カンタンや!道具よりは腕の問題。俺は真面目に頑張って来たさ。

小説、顔のない記憶

創作ノートは重ねると14センチになった。

猫と写真家

ローファイ写真家

写真家が腐りだすと…ローファイをやりだす。はっきりしているのは、こういう写真は奥村欣央のような、屁たれカメラマンにやらせておけ!田舎者のローファイ野郎〜。おまえみたいな馬鹿カメラマンは木村伊兵衛賞がよく似合うぜ!

テロと反戦画

写真撮ってる?

風呂場

夏が近づくと浴槽に陽が差し込む。

猫の写真だよ

画家という職業

9・11の絵

写真の技術

ピータービアード

僕も30年以上、コラージュ日記を作っている。

ドローイング

ヘウレーカ!

さすがは又吉さま!ためになる話をする。一億総活躍?つまりは失業率が下がり過ぎると日本人は絶滅する。ということである。

路上スナップ

春日部駅

チロロとタロー

おとなしい画家

ネットでアートシーンを見てみろ。引き出しにファイリングできる現代アートばかりで死にそうに退屈だ。破綻のないコンセプトに破綻のないイラスト…それが現実のアートだ。事実、俺だって、おとなしい画家のひとり!!誰かアートを終わらせろや!ブログに載せて…

ゴッホの寿命

150年も前にスマホがあって、ゴッホがSNSやらブログやっていたら有名になれたか?「ノンである」それどころか、ゴッホはもっと若く自殺しただろう。

写真家diary

ヌード展より